安閑寺

こんにちは。

安閑寺をご存知ですか?書いてますね。

それから暗闇の中に座っていた民は偉大な光をし後と死の影に座っていた人々に光が残ったここでヨルダンの向こう岸てのは何かというこれはアッシリアという国の方からヨルダンを見てるんだガリレオ見てるんです。

あれは異邦人のガリラヤってのアッシリア捕囚っての昔ありましてねアッシリアは勝つとそこの民族を全部連れて行ったんです。

そして空いたところに別の民族持ってきて民族が混血してそして反乱を起こさないようにしたこれがアッシリアの制服方です。

だからアッシリア捕囚になった時にガリラヤ地方ってのは違法人がたくさん来ても純粋な依頼人がいなくなってしまった家だから異邦人のガリラヤって言うんです。

暗黒のなかったら霊的暗黒悪魔が支配する暗黒無知が支配する暗黒いのちと死の影のような家絶望的な家じゃないそこに光が<br />