淵竜寺

こんにちは。

淵竜寺について話します。

僕は自分の奉仕の中で体験してきました。

それは何かというと本当にキリストに出会い自らの罪の悔い改めと十字架の許しを体験的に知ったかどうかその一点でありますね。

そこで共通点があるならばもう一つの共通点は聖書館です。

聖書が誤りなき神の言葉であるというところに立っていない人とは最後のところで微妙なところでやっぱりうまくいかなくなる皆さんはどういうお付き合いをしてます。

がもちろんこの地上で生活するためにはねいろんな関わりを捨てることはできません。

ただ信仰者として目指すゴールがあるでしょそのゴールに向かって共に歩いていくためにはロトがいてはいけません。

ロトと分離する必要があります。

それが一人一人にとってどういう意味であるか神様がしっかりと教えてくださるよお祈りをしたいと思いますね。

さいよいよ4番目に来まし<br />