キタホンガンジ

ある時電話がかかって参りましてもしもし保証人さん今日はお母さんの祥月命日ですからご要望に着てもらいたいという電話があってした曲参りましたそして英語旅行をした後お茶を飲みながらお話をしておりましたら保証人さん私目が見えなくなるかもしれない先生から緑内障を患っているからと言われたんだ緑内障というのはメラ圧力眼圧が異常に高くなりそして目の痛みと頭痛を伴ってだんだん視力が衰えていく目の病気ですね。

早く早く治療すれば治るんです。

けれども実はこの時にはもう手遅れだったんですね。

この松井とく子さんはご主人とも別れられまして女で3人の子供長男のあきらくん次男の爪をそして一番下が長女のきよみさんとこの三人を一生懸命よるいろ働いて学校に行っております。

るところがこの一番下のきよみさんこの子がねだいぶ悪い方にどのような男友達のオートバイバイクに乗せられて参りちょうど平成の6分昭和の62年のことでございます。

<br />