嘉祥寺

こんにちは。

嘉祥寺を知っていますか?イルを表すサスティナビリティこれは健康と持続可能なライフスタイルという言葉でこれ自体が90年代にアメリカから始まったことがですよ。

ロハスロハスを追求していく健康に気をつけると同時に地球環境が再生可能なように人間がそれを収奪するそれを搾取するような生活をしない自然と鯉柄していく当然スピリチュアル文化の中に溶け込んで行きました。

日本で最近出てきてる若い女性のシンガーで僕が最高に歌唱力があると思ってな平原綾香です。

知ってますかうまい彼女のシングルで100万枚売り上げたジュピターという曲聞いたことあるあの彼女が歌ってる Jupiter という曲の内容はね完全にスピリチュアル文化です。

宇宙の何かと繋がっている毎日思い出すんだけど彼女がそういう文化中にいるかどうかわかんないけどあの子を書いた人がそういう文化の中にいる<br />