カイゼンイン

おはようございます。

カイゼンインって不思議ですよね。

は初めから終わりまで信仰を通して実現されるのです。

これわかりやすいね新共同訳はむしろ直訳的ですね。

信仰に始まり信仰に済ませる新共同訳は今の新改訳ね新共同訳はそれつまり神には始めから終わりまで進行通して実現されるのです。

英語ではアウトフェイストゥーフェイス信仰から出て進行に至るつまり言ってることは福音というのは最初から最後まで進行土台としての日昨日するっていうことつまり神の義を受けるあるいは神の救いを受けるベースは最初から最後まで進行であるってことです。

進行が源であり信仰がゴールです。

進行から始まっており完成もシンコーナンデスそこで新興から振興会というんだけれどもこのの場所のチャートをもう1回見てください。

前回も話をしました。

がじゃあ信仰によって何が得られるのかそれが前回話した救いですよね。

で救<br />