(定額山)

こんばんは。

(定額山)をご存知ですか?な感じです。

それともあなたがたら知らないのですか知ってる知ってるって話でイエスに着くバプテスマってあるでしょこれは仲介者を開くとほとんどの人が水の洗礼の事言ってますよ。

だからなぜキリストの皆による洗礼と言わないでイエスに着くバプテスマって打ってるかっていう説明に苦労してスペースをたくさん咲いてます。

これは水の洗礼じゃないです。

エスを信じた時に受けた聖霊バプテスマのことです。

バプテスマという言葉の本来的な意味は一体化です。

だから貼って済まされるってのはその人のメッセージの内容と一体化するあるいはそのメッセージを語ってる人と一体化するこれが張ってしまったからイエスに着くバプテスマってのはイエスキリストと一体化したっていうことです。

私たちは信じた時に新しく生まれ変わります。

それを申請と言います。

<br />