吸江寺

こんにちは。

吸江寺を知っていますか?ムに必ず来ます。

そして日本のリバイバルも必ず来ます。

神様のアポイントタイムに行きます。

だから今今準備しなきゃここで聖書の解説を丁寧に毎週毎週してる理由はそのための仕込みをしてるんです。

いつリバイバルが来るかは神様の領域です。

私たちの領域はそれが来る事を信じて準備を始めることです。

神方法は無理なく進展するんだだから私たちに用意ができて神の時が来たら驚くほどに圧倒的な力で私たちは運ばれていくこれが神の方法です。

そしてその時に世の中を変える力になるのは私のない人です。

虫の心です。

いかに宿された生活であっても地上の生活は苦しみの家です。

これがクリスチャンの究極的な祈りです。

願わくは今週一週間後の創世記41章が私たちを伝える力となりますよ。

願わくは今日のこのメッセージが何人かの人にとってはその人生をもう<br />