カクリンボウ

こんにちは。

カクリンボウを聞いたことがありますか?神が罪を裁くための執行者として帰っていくんです。

だから神を信じないかみおの約束を信じない人はイスラエルの民がカナンの地に侵略した侵略戦争としか見ないんです。

ですから日曜学校で子供たちにエリコの戦いカナン征服の戦いを教える時に教師は顔真っ青になるように教えなきゃいけない子供が何で戦争するの戦争は悪いのと言われた時に返す言葉がなくなってしまうは単なる戦争ではないです。

これは今入ったよにイスラエルの民が故郷に帰ってるそして彼らは神の裁きの執行者として帰ってるただその場合もこの戦いは種の恐れをあなたの先に使わし恐って書いてあるねこれはね次に18冊私はまた何て書いてあるクマバチをあなたの先に使わそうだね。

恐とクマバチですよ。

どっちが恐ろしいクマバチ恐ろしくないクマバチっていうのはねこれは新共同訳では私は<br />