忘れられない恋人

皆さんは忘れられない恋人がいますか私が20代の時に付き合っていた人が初めて好きになった人だったので今は何をしているのかなとちょっと気になります。お互いに将来性が合わなくて別れてしまいましたがきっとあのまま付き合って結婚していても別れていたと思いますというのも私と彼は性格が合っていないところもあり一緒にいても喧嘩ばかりしていました。私はとても大雑把な性格なので俺の存在な部分を気づかずに傷つけてしまっていたのかもしれません一緒に暮らしていましたが最後の方は毎日のように喧嘩をしていたので家に帰るのもつらかったねでも私は麻薬にかかっているように彼から離れることができず関係性がおかしくなってからも半年ぐらいは付き合っています。お互いに好きだったので余計別れるという決断が難しかったんだと思います。