野望ではない

私は会社を去年やめましたが今は独立して自分の仕事をしています。

会社辞める時によく同僚から言われたのは一体どんな野望を持っているんだという話でした。

私はでもよくよく考えると野望ではなくて結局は自分が興味があることを素直にやってみたかったというところが大きいです。

得に大量のお金が欲しいとかそういうことではなくて自分自身の人生で一番興味がある商売とかビジネスというのを自分でやってみたかったということです。

そしてその先は私の尊敬してる経営者の方達や例えばかこの松下幸之助とか中村天風のように何が少し違った世界が見えてくるといいなという風に思っています。

そういう何かこの浮世離れしたような感覚が楽しそうだなと思ったから私はビジネスをしっかりと勉強してみたいという風に思いました。

<br />