円乗院

こんにちは。

円乗院を聞いたことがありますか?枯れるか勝負やな出てくるなこれ命あって逃げられるわ口空いてるで結構な無理やできたきたきたきたみイチビキバイタルショットいただきました。

シルバいただきました。

まだあるそれで私でも消えるはず私の血の跡消えるよじゃあまだあるからracial はあるねあるけどあるあるは逃げてるは逃げてますね。

これじゃないですか多分そうやと思うけどなんか方向がちょっとわからんくなってまとりあえずねちは出てるわちょっとそっち行くわやらないんですかというキャプテンジャイロさんの音取りに対して死んであそぼ百度音ちょっとあれは難しいですね。

忙しすぎてね実況できへんでもやってたもんなそれで結構ねあの難しいよねあのゲームをくれたりしたら患者は僕だけど難しいよかなり難しくてで連携も必要だし高難易度に入ったらフレンドリーファイアもあるからめ<br />