キョウソウジ

こんにちは。

キョウソウジを知っていますか?いです。

わこれ次回学びます。

けどもベタニアで交渉街最大の大いなる樹瀬今日子なりました。

ゆず様が行った奇跡の中でこのラザロの復活に匹敵するほどのインパクトがあるのは5000人のパンの奇跡です。

でも今日の場合は死に対する勝利ですからですから重要性としてはこれから学ぼうとしているこの奇跡がイエスの公生涯最後の大いなる奇跡と言ってもいいと思います。

at ロバーソンの調和表を見て下さい。

Section 118 is はラザロを惜しから蘇らせるヨハネ11-1から44今日は27節までで区切って学ぼうとしています。

さらにイントロダクションが続けます。

今日は Introduction がちょっと長いんですね。

言っ様はラザロを死から復活させる前にすでに少なくとも二人の人を復活させてました。

覚えてますか思い出して下さい。

どういう人が死から蘇ってましたかあ<br />